物産展
2017.12.11 Monday 15:23

昨日は、地元ショッピングセンターで、

物産展に参加してきました。

これで、今年の江戸崎囃子連の行事は終了です。

そして来年は、年度末に向けて予定が入っています。

1月 ショッピングセンターパンプで演奏

    小学校で5年生6年生を対象にお囃子の授業

2月 節分豆まきイベントにて公開稽古

3月 稲敷チューリップ祭りで演奏

 

江戸崎囃子連の活動はコチラ

 

 

| 赤井正浩 | お囃子 | comments(0) | - | pookmark |
お知らせ
2017.12.09 Saturday 17:25

今週の土曜日、16日から一週間、

当社のモデルハウスで、

真冬の体感会を開催します。

当社のモデルハウスは、30坪ありますが、

10畳用のエアコン1台です。

そして、各部屋の温度差が少なく

この冬、快適に暮らすことができます。

「夏涼しい、冬暖かい」

今は、ほとんどの建築屋さんが言っていますが、

他の会社さんと、当社の違いを

回、ぜひ体感して頂きたいと思います。

 

 

| 赤井正浩 | 仕事 | comments(0) | - | pookmark |
お寺
2017.12.09 Saturday 17:03

いつもお世話になっている、地元のお寺で、

お地蔵さんの雨除け屋根の修理をおこないました。

 

今まで、屋根の足が土に埋まっていたため

足元が腐ってしまったので、

一度撤去し、基礎を新設してのせ換えました。

 

このお寺さんでは、

以前は本堂の修理もおこないました。

本堂改修工事

 

そのあと、永代供養の納骨堂をつくらせて戴ました。

永代供養納骨堂

 

 

| 赤井正浩 | 仕事 | comments(0) | - | pookmark |
失敗した
2017.12.08 Friday 17:55

今年も残すところ、あと三週間!

12月は一日一日がものすごく早く感じます。

今日はお昼外にいたので、

何気にラーメン屋に入って昼食

チャーシューメンとミニチャーハンのセット

これが、なかなか美味しかったんです。

急いでいたので、食べてすぐ移動

しまった!!

店の名前を確認し忘れました。

これじゃ、美味しくても店名がわからなくては

誰にも話せない楽しい

もう一度行った時は、要確認です。

| 赤井正浩 | 仕事 | comments(0) | - | pookmark |
パトロール
2017.12.07 Thursday 19:08

今日も朝から、忙しい一日でした。

そんな中、今日は今年最後の防犯パトロールの日

何時ものように青パトで出動です。

内容は、盗難等の注意の呼びかけなどがメイン

12月末は、毎年のように犯罪も多いようです。

特に、

空き巣狙いなどの侵入窃盗犯罪

自転車の盗難

車上ねらい

ひったくりなどが、多いようです。

皆で注意しあって、

良い年を迎えられるように気を付けましょう!

 

 

| 赤井正浩 | 仕事 | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/209 pages next→
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM